Indigon Disintegrator BV(その3)

10月 31, 2018

がんばってぐるぐる巻き巻きしてますが強いんだか弱いんだかわからなくなるw
というのも、サイフォンチャージを貯めてマナを消費しつづけないと火力がでないから。
サイフォンチャージがいつの間にか切れていることが多く、火力にバラつきがある!ありすぎる!w

チャージの貯まり具合を確認するために動画を撮ったり、マナコストなんかを確認してみると、なんだかうまく機能してない模様。

BVの初回マナコストが265で、チャージ貯めるために一生懸命BV巻き巻きしていると、マナコストがあっという間に3,000超えてる!w
さすがにフラスコ満タンじゃないと3,000の消費は無理で、けっきょくBV巻けてなかったのかもしれない。


これじゃアカン!というわけで、マナコストを下げてみようかなと。
ジュエルを1つ外すか、グローブを変えるかのどっちか。
どうせなら、エルダーシェーパーアイテムにしてサイフォンチャージ増やすのがいいんじゃね?


だったら、シェーパーグローブはどうじゃろ?
マナとライフがちょびっと増えるだけで特にこれといって…w



エルダーグローブはどうじゃろ?
エルダーアイテムは、杖とグローブの2個しかないから30 % inc damageしかもらえない。やっぱりエルダー系はアタックビルドなんだろうなぁ。



On Hit でEnfeebleばら撒けるのが安かったからついでにこっちも買ってみた。



あとは、おともだちに良さげじゃない?とオススメされたやつ。
Vaal Orb刺したらエレウィーついたwww こんな時に限ってできるなんてw



他は、Command of the Pitもいいかもしれない?
むしろ、ユニークじゃなくていいかもしれないw


Enfeeble付きエルダーグローブを装備して、サイフォンチャージがマックス7個つく状態でマップまわってみました。
う~~~ん、どうなんだろうwww




You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube