ネブロッチ コンセクパス その2

10月 12, 2018

レベル76になりましたー!




用意していたLorewaeveを着て、ネブロッチ2本持ったらめっちゃ強くなったw
ライフはまだ3700しかないけれど、T10マップもサクサクです!




Consecrated Pathはフリッカーとアースクエイク?を足したような感じ?
どっちもちゃんとやったことないからよくわからんけどwww




敵の群れに移動しながら突っ込めるのでとても楽だしなにより早い!
雑魚集団にドッカーン!と突っ込んで吹っ飛ばすの最高にたのしい!たのしいたのしい!





レジの関係でまだ装備できないですが、+1 Endu ChargeのKaom's Rootsも用意することにしました。
ぽえとれで検索すると、ひゃーー!高い高い!w
最安で1.5exから。ライフの数値が良いものは5exとか6exとかするんだけど!高すぎだろー!w


これはカード買ってきて自分で出した方がいいんじゃね?




というわけで、4セット分買ってきました。
6c×8枚で48cの出費です( ^ω^)




はい、きました。
2枚目の交換ででましたでました( ^ω^)b


レジが全く足りてなくてまだ装備できないのが残念…。
とりあえず、レジもりもりのアミュレットでも探してみようかな〜


You Might Also Like

2 コメント

  1. Combutionはメインの攻撃に繋げなくても、サブの攻撃に繋げて&それでigniteさせてもレジ下げされるハズですよ。WarchiefやVengeanceなどに繋げるのが良いかも?

    返信削除
    返信
    1. なるほど!そうなんですねー!だとしたらWarchiefにつなげるの良さげですねー!やってみます!ありがとうございます♪
      参考にしているビルドでは、CwDT-Cold SnapにCombutionをつなげてました。

      削除

twitter

YouTube