ネブロッチ コンセクパス その1

10月 11, 2018

いまさらながら、新しいキャラを育てはじめました。
ネブロッチを使ってみたかったので、Endurance chargeを稼ぐためにジャガーノートを選択。ネブロッチジャガーノートはモルテンが大人気で鉄板だけど、毒モルテンやってるし、ってことでConsecrated Pathを使ってみることにしました。
というのも、お試しでConsecrated Path使ってみた時、敵の中に突っ込んでいく脳筋ぽさ溢れる感じがとても良かったからw


ジャガノアセンダンシー、Kaom's Way×2、Kaom's Roots(+1 Endu Charge)、パッシブ×3、で合計10個のEndurance chargeを稼ぐ予定。カチカチw

そしてアミュレットにVitality Reserves no ManaのAul's Uprisingを装備する。
どこでレジ稼げばええんやw





一緒にはじめたおともだちと時間が合う時にのんびり育成中。
現在レベル61になりました。



適当な装備の寄せ集めでもまあまあ強くて雑魚は飛びかかって一発で倒せる。
爽快爽快!
わたしには珍しくレジ90%超えてるしライフも2400くらいあるしで、耐久バッチリ。


2回目のラビリンスでEndurance charge供給できるようになって、さらにいい感じです。





先に鎧と頭だけ用意しておきました。


鎧はまたまたLoreweaveです。




いつの間にかユニークリングが3列(36個)ほど貯まってたので、足りないリングを1cで買い集めて交換。だいぶ安くなったよねー。
602fusで6L完成!ちょっと苦戦した…w
ロールはまた今度変更してみます!


40% inc Damageのエンチャントがついた頭を買ってきました。
なにげにめっちゃ高かった!人気なのかなんなのかよくわからんけど4exもした!
モルテンは10exしたけどねw


これにScorched FossilとPristine Fossilを使ってクラフト。
一発目でライフ112と2%ライフと12%ファイヤーレジと、Nearby Enemies have -9% to Fire Resistanceがついたんですが、うーん、もうちょい強いのほしいなぁと欲張ってしまって、やり直しちゃったらハマりにハマって大変な目に合いました…w
けっきょくフォッシルを100個くらい買い足してやっと出来たのが上のSSのやつです。


もう少しで装備できる!育成がんばるぞー!


You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube