脱ペラペラアサシン

9月 10, 2018

レベル92になりました。(SSは90の時の)




火力をあげるために、装備を見直しました。


まずは必中盾をやめて、Breath of the Councilに持ち替えました。
カオスダメージを稼ぐためです。おかげでChance to Hitは86%くらいになりましたが気にしたら負けですw



武器は、The Wasp Nestから今回のリーグ要素である「Fossil」を使ったクラフトの爪に変更しました。


使用したのは「Corroded Fossil」と1つ穴の「Primitive Chaotic Resonator」です。



10個ほど作成して一番マシだったのはこれです。ダメージはお察しww
でも、なぜかわかんないけどなんとなく強いのですw
このなんとなくっていうのほんとになんとなくなのですw
毒ダメージって体感でわかりにくい!いまいち強さを感じないんだよなぁ〜


「Aberrant Fossil」を使って、同じようにヘルムも作ってみました。


カオスレジ-9%はとても強い気がする!!!
またこんど、Viper Strikeエンチャ頭を買ってきてクラフトしてみようと思う!




Viper StrikeがL20Q20になりました。Vaalをポチっとしてみたら1個目でLv21完成!
大勝利!!!つか、毎リーグ1個目で出来てるような気がする?しない?




火力も上がってきたし、そろそろ赤マップを埋めたい!
しかし、防御がペラペラなため死にまくって無理ぽい。


問題は防御とライフ回復手段です。
ライフリーチなら火力を上げることでほとんど解決しますが、今回はPoisonダメージによせているため、リーチには期待できません…。
Life gain on Hitで賄えるほどの手数もありません。

詰んだwww

とりあえず、一発耐えられるくらいのライフを稼いで、回避を積んで、フラスコを常に飲む、くらいしか思いつかない…。
ぽえ師匠達のアドバイスは、Blind、Taunt、Enfeeble、敵を凍らせる、殴って逃げてDoTで倒す立ち回り、ということなので装備やパッシブツリーを見直して色々試してみようと思います。




まずは、BlindとPhasingのジュエルを購入。
Tauntは良いのがなかったからまた今度!





あとは、防御と関係ないけどアビス2穴のグローブを拾いました。
マックスロールだし、ちょっと使ってみようかなとw





火力的にはT14,15はいけるようです。少しは戦えるようになってきた?





そんなことより、最近は鉱山を掘るのがたのしい!
脇道探索でお宝を発見したときのワクワク感がたまらないw




この長めのルートを通って脇道探索した結果・・・


うまうまーー!うまーーーーーー!


You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube