メモリーフラグメント回収作業

3月 25, 2018

メモリーフラグメントをすべて回収するため、エルダー領域広げをがんばっていました。

なんだかいつも右下の方に広がっちゃって、18,19マップ分くらいまで広げてラスト!と思ってマップやると10マップ分くらいに縮まっちゃったりしてけっこう時間かかりました。
領域をうまく広げる法則がわからない(;´・ω・)




最終的にT15のカーカスマップにエルダーが沸いてくれて、無事最後のメモリーフラグメントを回収できました。




ご褒美のWatcher's Eyeは"#% of Fire Damage Leeched as Life while affected by Anger"でした!(前リーグもこれが出て儲かったw)
今期、Watcher's Eyeは2個目で、1個目は"# Life Regenerated per Second while affected by Vitality"でした。これもたしか3exくらいで売れた気がします。


メモリーフラグメント回収前に2回目のシェーパーに行ってみたんですが、またまたスターフォージがドロップしましたw




Vaal Templeもクリア!





次は、Uberエルダーに挑戦してみたいと思います。まあ、ぜったいに倒せそうにないけど、ダメならダメでまた装備を整えればいい!(⌒∇⌒)


現状をPoBに取り込んでみたところ、チャージマックス&フラスコがぶ飲みで2M超えました。(やり方合ってるかな?w)
ショックさせれば3Mだからライトニングダメージをどこかにいれなきゃと思いつつ後回しw




You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube