サイクロンおじさんとカーカスジャック

9月 20, 2017

サイクロンおじさんを少し強化しました。



サイクロンをやっているおともだちがカーカスジャック着てコンセ常用でいけるよ!と教えてくれたので、レア鎧をカーカスジャックに変更しました。
カーカスジャックは、R4G1B1の6ソケを48cで買ってきて、300fusくらいで6Lになりました〜!よかったー!
Divine一発で50%ついてうまうまー( ^ω^)



今まで使用していたInc AoEからコンセに変えてマップをまわってみたところ、道中の雑魚はやっぱりAoEの方が楽なので、硬いボスの時だけコンセに付け替えてます。



そして、マップとびーちくへっどでレベル上げしてLv95になったところで、ジュエルソケットに変更しました。ここにAS + Life + Melee dmgのジュエルを挿して少し火力アップ。(ASは数値の高いInc AS with Swordsを選んでます)



Carnage Heartも40% increased Damage while Leechingに更新しました。
これまでの34%が40%になるだけなんだけど、この数パーがとても気になる性格なのですwww



PoBに現状のキャラデータをいれてみると、フラスコ使ったフルバフ?の状態でDPS788kありました。正直言ってそんなに火力無いと思っていたので意外にDPSあって驚きました…w




Bronn's LitheにするとDPS10%アップで860kになるのですが、コンセの場合かなり接近しないと厳しいのかなー?あと、オフカラーの色替え問題もあるので、R4G1B1の6Lを買うのがベストなんだけど、まあ高いw
お試ししてみるにはちょっと高いので、このままカーカスジャックでもいいかなーなんて思ってます!だけど使ってみたい!



シェーパー24戦の戦利品はこちら!
・グローブ:9個
・靴:6個
・フラスコ:6個
・スターフォージ:3個


コンセに変えてからシェーパー戦はトータル6分でいけるようになりました。

You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube