【Diablo3】シーズンソロGR44くりあー!

3月 07, 2015

装備もだいたい揃ったし、ソロどんなもんかな?と、やってみました。
ちょうどランク4の半端なキーが手元にあって、しかもひとりぼっちだったからなんですけどw

ソロということで、適当な氷属性でやってみました(;^ω^)
42くらいまでスムーズにクリアしていき、43でアサシン大量マップひいたもののギリクリア。
つか、氷いいねー。あまりソロでやることなかったから、氷装備とか揃えてなかったのであり合わせで行ったわりにけっこういけたw




その後の44はクリアならず…。
そろそろきびしそうだなーとは思っていたものの、なんかくっそくやしいww
トライアルやって、40くらいのキーつくって、またやり直し。
44のキーつくれないんですがw

43のタイム縮めて更新w
200くらい順位あがってるけどwww




何度かチャレンジした結果、いいマップひけて44もクリアできましたー!
※一週間くらい前の出来事なので、ランクはもっともっと下がってると思われます。





45ダメでした。キリのいいとこで45まではクリアしてみたいなーと思っているんですけど、シーズン人口減ってるし、この先続けるかどうかなんともww





ぱらごんは492になりました。
ここまできたら500までは上げたいなーと思ってます!

胴にはめてるエメラルドも全部最上級になったし、レジェジェムは3個ランク50超えたし、次の目標が見いだせずにいますw

のんしーずんも特に目標なし。
PTRで新セット試したけど、どうもテンションあがらず。

さて、どうするかなー?いまふたたびのT6縛りハードコアか??( ^ω^)
それとも別ゲー?w



あ、へるあみゅwwwww




You Might Also Like

6 コメント

  1. Mogさん♪こんばわヾ(*´∀`*)ノ
    テキトーな氷装備で42クリアとか
    神すぎる(*´∀`*)☆

    わたしは〜
    結構マジな氷装備で35ッス(つ﹏<)・゚。

    明日はパラゴン400越え目指して
    ガンバりますぅ(◍>◡<◍)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー!!
      400超えましたかーー??ルナさんもソロがんばってみてください〜〜!
      応援してますっ!

      削除
  2. ハードコアだったらいつでもT6つれてくよ~♪(最近やってないから死んだりして)

    返信削除
    返信
    1. とりあえずT6Riftくらいなら余裕だった(笑) まあDHだしね・・ パワレベでもなんでも付き合うお。

      削除
    2. はるたんありがとーー!
      ハードコアの前にヘルアミュ作りをがんばってみるよ!
      くそごみしか出来なくて心折れかけてるけどw

      削除
    3. いまヘルアミュ作りのメンバー探してるんだ。よかったら・・・

      削除

twitter

YouTube