【Diablo3】シーズンはじめました!

9月 03, 2014



というわけで、新しいキャラ作ってみました。懲りずにDHで!w

とりあえずキャンペーンを進めてみようかと。
Lv6まで進めていたところで、みすけさんからINVが!

なにやらT6でMiner's Gold RUN?をやってるとか?
ACT2のクエスト「A Miner's Gold」を繰り返すらしい。


気合いでクエストの場所までいって安全地帯で待機するだけなんだけど、なかなかムズいw
でも、突っ立てるだけでレベルが2つ上がってワロタwww


その後はまたひとりでやっていると、はるこがどうしてもパワレベをしたいらしくw え?ちがう?w
わたしがT6で部屋作って、Act1の「The Old Ruins」周辺やなんかを雑魚狩りしてくれたよ。
すっごいスピードでレベル上がってワロタwww
あっという間にレベル35になった。



※ちなみにフレンドさんの中で一番レベルが高いお方は、30日夜の時点で70(PL65)ですた。寝る前にもう一度見たらPL89だったようなw


そして、ひとりでT6 Miner's Gold RUNをやってみたw
短時間でレベルが5こ上がって40になりましたw



翌日。
初レジェはアミュレットでした〜〜(・∀・)



ひとりでシーズン進めていると、またまたみすけさんがインしてパワレベしてくれたw
どうやら、パワレベしてあげたくなる子のようですw




アクト1のバウンティやりつつレベル62になった。うまー!


その夜、「40まで上げたからいっしょにシーズンやろ!」とやらおからお誘いが…。
(やべぇ、62になってしまったの言いづれぇ〜〜!)
そう思って返事に困っているとw
「今みたら62になってるw」そう言って諦めたようでした。ごめんお(;^ω^)

※ちなみに初日にPL65だったフレンドさんは2日目の夜の時点で、PL130になっていたよ。おそろしやw


そして、翌日やらおさんのレベルを見るとぴったり62に合わせてきてるw
(そんなに一緒にやりたいのか、しかたないなぁww)
と思った心の優しいもぐちゃんはレベル上げをストップしておいたのです。


なのに!なのに!
その翌日、プロフィールを見ると…

YARANAIKA
Level 70(19)


( ゚Д゚)ハァ?


告白されて振られちゃったみたいな( ゚∀゚ )
ま、告白されてもねーけどっ!!



You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube