Diablo3

【Diablo3】2本目のカラミティーは…!!!

6月 29, 2014

みてくださいこのカラミティー様!!




超級キタコレw
これは自慢できるよね?w えw うぜーw



えっと、話は変わって、この前とってもうれしいことがあってですね!
某クランのおともだちと遊んでいた時、PL700オーバーのもうそれはそれはガチ界の神みたいなお方が、突然現れまして…。




わざわざ挨拶にきてくださったのですよ!
ガチガチのガチのお方が!わたしみたいなスーパーカジュアル勢のところに!!うひょー!
(チャット晒しちゃったけど大丈夫かな?w ま、ここ見てるっつーことは晒される覚悟でしょう!w)


いやー、うれしいよー!ブログ見てます系はほんとにうれしい♡



ちなみにその方、溶岩5K持ってるそうです。5000個ですよ。5000個!!!
「Furnace」をいただいたお礼にゴミレジェを渡そうとしたら、溶岩余ってるから大丈夫…と。



そして、ぱらごんは455になりました!








Diablo3

【Diablo3】2.1.0 PTRやってみた!

6月 27, 2014

パッチ2.1.0のPTRきたー!
つーことで、新しい "Greater Rift" ってのをやってみましたー。

まずその新しいリフトにどうやっていくのやら?
ためしに普通のリフト行ってボス倒したら「Greater Rift Keystone Level1」をもらえたよ。
これをリフトの入口のとこにはめ込んで、っと。




右側のバーに残り時間の表示があったよ。
早くフィニッシュするほど、ボーナスがもらえるのかな?



ボス倒したらまた鍵もらった。今度はLv11でした。



んで、またLv19の鍵もらった。



つぎはLv22の鍵。茶柱3本たったw



はい、Lv24の鍵!もうここで飽きてやめた!w
PTRにお友達がいなくてひとりぼっちはツラかった(´;ω;`)ブワッ



リフトに入ると、スキルも装備も一切変更出来なかったよ。
インベントリさえ開けなかったw

道中はアイテムが一切出ない。
ハクスラなのにアイテムドロップがないという斬新さ。
サクサク進むにはとても効率いいんだろうけど、ちょっと物足りないなーなんて思ったよ。クセで拾いに戻っちゃったりしてw

つか、お金しか落とさないゴブの存在価値ってw


リフトのレベルがあがるごとに敵の強さがあがってくようです。
びっくりしたのが、経験値の上がりっぷり!
PL450でスタートしてレベル1〜24までソロで50分程遊んだだけでPL454になってたw


「リフトレベル40いけたお!」「俺このまえ42クリアしたけど?」とか言いあって、俺TUEEEEEするモードなのかな?ちがうかw



シャドウ&ナタセット効果・セントリー1H・コールド属性強化、もろもろまだ試せてないー!
PTRサーバ重すぎぃ!




Diablo3

【Diablo3】絶対に負けられない戦いが・・・

6月 26, 2014

ワールドカップ開幕にあわせて、全キャラ日本代表カラーに変更してたんです。
自分なりに気合いいれてたんですけどね…。



\(^o^)/オワタ



きょう、お着替えしよーっとw



【おまけ】
ポスターバージョンだよw





Diablo3

【Diablo3】ペットビルド

6月 24, 2014

デモ子の装備とスキルが落ち着いたので晒してみるよ。
マロ6セット(-1リング使用)のお散歩ペットビルド。別に参考にはならないと思うよ!


■装備

マロセットとペット手使用。
ヘルムにCC6%つかん!!肩はCDRがほしい!











-1リングはVIT付き使用。CCCD付きのなんて持ってない( ;∀;)




武器は2Hに落ち着いた。これはDPS高いから使ってるよ。
オレンジ色の効果はプライマリ撃たなきゃ意味ないよね…。し、知ってるよ!




そして、セントリー矢筒。オフハンドのリロールは地獄 (;´Д`)




属性に合わせて、アミュ・リング(SoJ)・ブレーサー・ベルトを変更してるよ。
強いかどうかは別として、ライトニングがお気に入り。青いCAかっこよくない??



【ライトニングの場合】

17%+13%+19%+19%=68%








【フィジカルの場合】

15%+20%+16%=51%








Fire装備はもうひとりのデモ子が持ってるので付け替えがめんどくさくてねw
コールドとポイズン??スキルが少ないから試してないよー。こんどやってみよっかな!




■スキル

アクティブスキル
  • Multishot
  • Cluster Arrow
  • Vault
  • Sentry
  • Companion

あと1枠は気分によって適当に変えてる。
最近は「Rain of Vengeance」がお気に入り。
PT中は、セントリー置く以外にも攻撃してるよアピールできてよいかな!とw


パッシブスキル
  • Tactical Advantage
  • Steady Aim
  • Awareness
  • Perfectionist

防御重視だよ。Vaultで足早くなるやつないと死ねるw



【ライトニングの場合】




【フィジカルの場合】






他に「Chanon Bolter」を使う時はスパイクトラップをいれて遊んでいるよ。
これはソロ向きだと思われるー。



と、こんな感じで遊んでます!

「アズ剣+盾」装備でセントリーにフロストアロー撃たせてカチカチ凍るかどうか実験したけど、ぜんぜんダメでしたー!!



なにかおもしろいビルドあったら教えてエロい人!




Diablo3

【Diablo3】苦節434年・・・

6月 24, 2014

ついに!!!

ついに…!!!!!


ねんがんの カラミティ をてにいれたぞ!!





苦節434年…。長かった…!
もう数値とかどうでもいいw 出ただけでいいのです。





さくっとソケ開けて、ちょっと使って倉庫にしまった(;^ω^)


そういえば、DH四天王のおひとりkekさんから、
「ナタ弓が7本でたらカラミティでる」説を聞いていたので、
がんばっていたところ、たぶん7本か8本でたあたりで、カラミティきました。
信じるか信じないかは(ry


「Chanon Bolter」に続き、カラミティも出てしまった今、
モチベーションを維持するのが難しくなってきたかもw


残るは、EA弓のみ!
こうなったらコンプしたい…!



ぱらごんは445になったよー。









Diablo3

【Diablo3】がんばれ馬場子!

6月 20, 2014

馬場子でもやってみようかと、アイテムを引っ張りだして着せてみたよ!

スキルはよくわかんないのでガチャブログの氷地震?を丸パクリさせてもらったよ!
ガチャー!!!見てるー??(●^o^●)

頭・肩・パンツは地震セット、胴・ベルトは芋セット。
グローブは、フロストバーン。
氷属性のSoJとブレーサー。アミュも氷属性にリロール予定。
武器は、アズ剣とUtar's Roarというコールドダメ付きの1H。
DEXの-1リングと、適当にFire Walkersを履いてみたよ。
STRの-1リングとリープ靴が欲しいよ!




というわけで、ノーマルバウンティーで箱集め。
20個集めてゴミブレーサー×1、モナーク×3・・・(´゚д゚`)



アズ剣のおかげでいい感じに凍るも、火力・防御はこっちが凍りつくほどにヤバいw
T6ぱーちーにおじゃまして墓作りまくったお!(;^ω^)





つか、フロストバーンとリープ靴を装備すると、地震セットと芋セット併用できないんだね!
フロストバーン捨ててグローブにCC・CDつけないとキビシイ?
DPS300Kしかいかないよ?なぜ?
和田さんは適当装備でもしらんうちにDPS700Kいったのにw

う〜〜〜ん!!
「弱いんだよねー!」とボヤいたら「馬場だから仕方ない」と片付けられたw
馬場さんカワイソスw



そして、ペットビルドDHフルパーティーでリフト!しかも全員女DHてw
なにこのセントリーの残骸・・・www







そんな中、見慣れない形の2Hクロスボウがドロップゥウウウ…!!!



超レアだと思われる「Chanon Bolter」ですた!!




ぱらごんは430!
まわりはほとんど500オーバーだお!ガチ!!





twitter

YouTube