Marvel Heroes

【Marvel Heroes】でちゃった♥

6月 30, 2013


んあ !?


ア イ ア ン マ ン !!!





課金で2000Gもするし、アイアンマン様ったらどんだけ強いんだ?ワクワク!

レベル上げてみたけど、なんか期待はずれというか、めちゃ弱い・・・。
ちっこいミサイルみたいのぴゅんぴゅん飛ばすエフェクトもしょぼいし・・・。


忍者の集団にボコボコにされるアイアンマン;;





ぜんぜん関係ないけど
この人、なんでこんなエロい格好してんのか謎だわー。

スカートめくられてるみたいだしw アカン!レイプされてまうー




Diablo3

【Diablo3】クラフトグローブ

6月 27, 2013

マーベルメンテきたので、ひさしぶりにディアブロにイン!

ログインしてたYARANAIKAさん(阿部さん)のプロフィールのぞいて見たら、
2キャラPL100って!びっくり!すごすぎー!



でぃあぶろ、完全に操作方法忘れてしもた!
死にまくりってレベルじゃない。
30分くらいやったんだけど、墓でいた時間の方が長かった。えへへ

DEMONIC ESSENCE、6個拾ったよっ。
フレンドくんが倒してくれた“おこぼれエッセンス”を拾っただけ。


クラフト♪ クラフト♪


そういえば、この前つくったアミュレット載せてなかったね。

ほいっ!いいのか悪いのかわからんけど、DPS増えたから装備!


あとね、この前じゃぱんさんにもらった指輪!
オークション眺めながら、フレンドくんに「この指輪もらったー」って見せようと思って、
チャット欄に貼ろうといろいろクリックしてたら(操作方法忘れた)、指輪が消えて無くなった。。
めっちゃ焦ったああああああ。

オークションに2467Gで出品されてた。気付いてよかったー。即キャンセルですよ;



拾った6個のDEMONIC ESSENCEで、今回はグローブをクラフト!

DPS +8000/VIT +3000 出来た!
・・・というのも、元々装備してたグローブがよわよわだったからw

フィジカルレジがオールレジだったらよかったなー。


元々装備してたグローブも、はるか昔にクラフトしたものなんだよー。

過去記事を見ると、9月10日に作ってる! →「グローブ職人」
ずーーーーっと使ってたから、なんとなく愛着があったんだけどね。





たまにやるだけでも、その都度装備更新できてるね。
DPSはアンバフ184Kになったよ!


またちょこちょこディアブロやろうかなー。



Marvel Heroes

【Marvel Heroes】Stormねーさん

6月 26, 2013

Stormねーさんどうやったら強くなるのかなって。
わたしなりに、一生懸命調べてるのですよー。
先言っとくけど、わたしなりだからー、そこはさー、わたしだからー。


現状使ってるスキル。

Lightning column
 Sprit消費無しの基本攻撃。とりあえず左クリックに。

Lightning ball or Chain lightning
 集団雑魚用の範囲攻撃。
 これねー、とりあえず今は右クリックに、Chain lightningいれてるんだよね。
 どちらを主力にするか決めかねてる。
 どうも、Lightning ballは、敵に届くのが遅い気がするんだよねー。

Thundering tempest
 ボスとかウザい相手に、最高に楽ちん!
 飛んでボスのまわり回ってるだけでいいんだもんw

Sirocco Rush
 移動と回避用。
 移動時に使いすぎるとSpiritなくなっちゃって攻撃できないってこと、よくある。

あとは適当!
ん? 残りの2枠を考えろって? そーだよねー。なにがおすすめ?


装備関係はというと・・・

【メダル】Doctor Doom Medallion

  • + (X)% Power Duration 
  • + (X) Damage 
  • (X)% Chance to Fear attacker when attacked

+ (X)% Power Duration って、パワーの持続時間を延長するってことだよね?
もっともっと、Thundering tempestでー、長く長く飛んでいたいからぁああー!


【アーチファクト】
これから調べる!ってか、ぜんぜんドロップしないぞ!


【装備】
こんなAffixがついてるのがいいんじゃないかと。。
わたしなりに思うんです。
  • + (X) to current rank of (Lightning Ball/Chain Lightning/Thundering Tempest)
  • + X energy damage
  • + (X)% critical chance
  • - (X)% power cost for (Skybreaker/Stormcrafter) powers
  • + (X) spirit
  • Gain (X) spirit when you defeat an enemy
  • + (X)% power duration

Spiritの回復は、
「+(X) spirit when you hit with a basic power」Basic PowerのHit時に回復?
「Gain (X) spirit when you defeat an enemy」敵を倒した後に回復?
の2種類あるみたい。
ベーシックパワーあんまり使わないから、後者をつけてる。わたしはね。


↓Affix一覧だよ!
Equipment Affixes



どーなんやろかー。
なんかちがうかな?だめかな?



Marvel Heroes

【Marvel Heroes】Cableアニキパワーレベリング

6月 25, 2013

ぎゃおんくん、ペットの恐竜拾ってた。
このコね、1250G(12.5ドル)もするんだよ!
なのに、後ろついてくだけでなーんにもしないんだよ!

完全に “ぼっち用” 


その後も、アンロックヒーロー拾ってた!
Cable 出しやがったーー!
うらやましーーーー!わたしも初期キャラ以外がほしいー。

てか、Cableより恐竜の方が高いっていう。w
いいなーいいなー。わたしもペット欲しいー。


Cableアニキをパワーレベリング〜♪




敵がいっぱいいるマップ行って、Stormちゃん「Thundering Tempest」でブンブン飛ぶだけ〜。
低レベルの街のなかを、めっちゃくちゃに荒らしまくった。
雷でビリビリバリバリ、すげーきもちかった!笑






1時間程でレベル13に。


おもしろかった♥




Marvel Heroes

【Marvel Heroes】コスチュームのAffix

6月 24, 2013

クラフト屋さんRank6になったので、コスチュームのAffix、グレード3追加してみたよ!
てか、25Kもするのね。高い〜!



グレード1のAffixもつけられるよーって言ってたけど、なぜかできなくて放置してたのよ。
もう一回チャレンジしたら出来た!出来た!

あれー? これって、Offensive と Defensive 両方つくんだっけ?
全部つけたら、6個もつくじゃん!うまうまー


やってみよー♪っと!

グレード2の Defensive ポチっ!


うはっ! Defensive 追加されて、Offensive 消えてしもたー。(;´Д`)

もっかいOffensive追加しなおしたら、元に戻ったけど、数値ごっそり減った。





なぜかグレード2で試しちゃって、お金もなくなってしもたー。
そーいえば、Offensive か Defensive どっちかって言ってた気がする。


わたし、いつもこんな失敗ばっかな気がするわー。
Neverwinterの時も、いろいろ勘違いしてコンパニオン3回も買ったり。。


ばかなの?




以下、メモ〜!

Costume Affixes

■Offensive Affixes
  • +X% Critical Chance
  • +X% attack speed
  • X% defense penetration with any Basic Power
  • +X increased damage
  • +X damage on critical hit

■Defensive Affixes
  • +X Tenacity
  • +X Defense
  • +X% dodge chance
  • Regenerate X health when you defeat an enemy
  • Regenerate X health when you hit with a Basic Attack
  • +X maximum health
  • +X% Base Health

wiki




その他

エ、エロくねーし・・!

6月 24, 2013

ブログのアクセス数が減っている!
最近マイナーなゲームしかしてないことが原因のひとつだな。。。


いまだに、Diablo3関係で検索してくる人が多いのかなー??
って、ちょっとアナリティクス(アクセス解析)のぞいてみたんですよー。



(;゚Д゚) …!?



「お金もってて暇なエロい主婦」



ちょっw
こんなん検索してどうするつもりなんやろかー?www



Marvel Heroes

【Marvel Heroes】ロールバックぅぅ・・

6月 23, 2013

グループチャレンジ?ってやつ、3回挑戦した。
死亡回数のカウントがあるの? 死にまくりなんですけどー。



ブログのSS撮ろうと思ってログインしたら、レベル29に戻ってたあああああ!!
うはー!ロールバックですよー。
がんばってレベル30にしたのにー、もぅ!

適当にデイリー何回かやってもう一回レベルあげたー。







Marvel Heroes

【Marvel Heroes】クラフト地獄

6月 21, 2013

Chapter8の報酬でヒーローもらったよ!
なにが出たかって?

「Hawkeye」

い、いらねー!



きのうは、マーベル部のパイセン、ぎゃおんくんにめちゃしごかれたっ。
「はい!次!」「はい!次!次!」つって、デイリー7連チャン。
さすがにちかれたw


Diablo3の時もそーだったんだけど、ぎゃおんパイセン早すぎぃぃ。笑
倉庫パンパン状態で、拾ったアイテム整理する暇ないし、STASH欲しさに課金してもた!!

STASH最高〜!よゆぅ〜!w



“これでヒーローも買える!” とか思うと、ついつい買っちゃいそうになるけど、買ったら負けなような気がしたり、いやいや買って楽しむのもぜんぜんアリっしょ!とか思ったり・・・
課金ってこわいw


んでー、クラフトのこといろいろ教えてもらったよ!
ギアのアップグレードができるんだね。しらんかったー。

“レアアイテム(青)+ Ordinary Enhanced Genome(緑のTier3)” をクラフトしたら、エピックアイテム(紫)にアップグレードされたー!

クラフト屋さんRank5なので、Lv24までのアイテムしかクラフトできないけど;;
これは早急に、クラフト屋さんのランクを上げねば!!貢げ〜!もっと貢げ〜!



他にもアップグレードだけじゃなくて、コスチュームにAffix追加や、他ヒーローの紫アイテムを自分用に変更したり、バインドを解除したり、いろいろできるみたいだし。がんばろー!


クラフト、地味だけど楽しいね。



Neverwinter

【Neverwinter】イベントはじまった!

6月 18, 2013

街に敵が襲って来るぞ!なんて聞いてたからちょっとだけ楽しみにしていたのに。


これですよ・・・




同じ位置に定期的に5匹くらい雑魚が湧くのね。
あらかじめその場所に罠ぽいの置いとくよね。
雑魚なんだもん、みんなでかかれば一瞬で溶けるよね。

これテストしたんだろか?

数分でイベント終了。
終了時にはもれなく画面が固まって落ちるおまけ付き。


ご褒美は、なんかよくわからん骨と新しいエンチャントだった。

ローンチ前のイベントがこれってやばい気がするんだけど大丈夫かしら。。。


さてさて、クエストは鞄クエストまで一気にがんばったよ!
ローグちゃんでもらい忘れた鞄。ぜったいにもらうぞー!

途中のクエストで、見えない壁が出て先に進めないというバグが発生。
フォーラムに、バグ発生場所で「キャラクターチェンジ」すると見えない壁の先からスタートするみたいなこと書いてあって、やったら無事進めたよ。
これ分かんなくて3回クエストやったんだけどー。ちかれた;;


あとね、変な窪みに落っこちた。w
すっぽりハマってぜんぜん抜け出せないの。めちゃわろた。
もうこれは、ログアウトして入り直すしかないな。つって。
もう一度ログインしたら、ハマった状態からスタートしたーw


わろたわろた。
コンパニオンも落っこちちゃったしw

とにかくいろんなキー押しまくって、なんとか抜け出せた!よかったよかった。



鞄ももらって、レベルは28!




【おまけ】
宝箱あけたらミミックだった





Marvel Heroes

【Marvel Heroes】アンロックヒーロードロップ

6月 18, 2013

マーベル!マーベル!
Chapter6と7ほとんど終わってないー。
なのに、Chapter8まで進んでしもた。
というわけで、ひとりコツコツChapter消化。

マップが無駄に広くてダルいーー!ひとりぼっちでさみしいーーー!
ウロウロしてたらレベル2つあがった。
けっきょく、ミッションは1つしか消化できず・・・


そしてそして、アンロックヒーロー?ドロップしたよ!
銅像みたいなのが落ちるんだね。しらんかったー。


こんどは、誰だろ〜??わくわく



Daredevilって・・・・
また、おまえかよっ!




Neverwinter

【Neverwinter】お祭りスタート?

6月 17, 2013

クレリックのつづきー!
ふぃらくんのGFとずっと2人でやってるからめちゃ楽勝。
ローグちゃんソロでやってた時泣きそうだったんだけどぉー。

てかさ、ここ2日程マーベルで遊んでたからか、
ハクスラ癖ってゆーの?敵がいるとガンガン突っ込んじゃうよね。
NWの場合、敵に気付かれないように道の端っこ歩いたりするじゃん?
「クレリックなのに、近接より先に仕掛けてるし・・・w」って何回も言われちゃったよ。

途中、スカーミッシュもやりつつ、レベル23になったよ!


「Neverdeath Graveyard」のクエストがさっぱり受けられなくて、なんでだ?と思ってたら、単純にレベルが足りてなかったという。。
ずっと適正レベルより上でやってる。楽勝楽勝♪


んで、パッチのお話。
なんか今日?パッチ?くる?
ローーーーンチ前のイベント?お祭り?がはじまるらしい。
街に敵がやってくるぞ!倒すとご褒美あげるよ!的な何かがあるとかないとか?
よくわからん情報書くなって?えへへ


んー!さいきん、SS撮ってないから今日も文字だけ!
ちょっとブログ熱が冷めてきてるかも!

いかーーーーん!


誰かーーー!
マーベルで、フルスクリーン時でもSS撮れる技教えてくださいー!!



Marvel Heroes

【Marvel Heroes】おもしろいかも!

6月 14, 2013

きのう、フレンドくんもマーベルインストールしてみるってゆーんで、
「わーい!一緒やろ!」と久しぶりに遊んでみたよ。
てか、インストールおそすぎだろ。1時間半かかってた。。。

倉庫のぞいたら、Daredevilはいってた。いつのまに拾ったんだろ?

とりあえず、使ってみよう!w

ん?なんだこいつ!真っ赤な全身タイツ!
なんか動きがおかしいぞ。




以下、どっかから拾ったプロフィール↓


〜真夜中のNY。恐れを知らぬ(デアデビル)悪魔(ヤツ)が来る。〜

NYに生きる男、マット・マードック。
幼い頃に事故で視力を失くした彼は、それ以外の五感の精度が超人的に向上する。

その聴覚は、物体に跳ね返る反響音から空間を把握する"レーダーセンス"をもたらし、
その触覚は、相手の攻撃から起こる僅かな風圧さえも感じ取り、
その味覚は、口に含んだあらゆるものの成分を分析出来る程の精度を持ち、
その嗅覚は、離れた相手のわずかな動揺を嗅ぎ取り、敵の嘘を暴き出す。

その男は、昼は弁護士として法を順守して正義を貫き、
夜には深紅のコスチュームに身を包み、その法で裁けぬ悪を駆逐する。
向う見ずのヒーロー、デアデビルとして・・・。


弱点:超感覚がある以外はあくまでも(悲しいほどに)普通の人間。


なんだこの変態野郎はw とか思って遊んでたけど、
弁護士だったとか意外とちゃんとしてんじゃん。って。
でもさ、なんでよりによって真っ赤な全身タイツ選んじゃったのかな?って。
もっとかっこいいコスチュームあったんじゃないかな?って。

そこだけが残念。



Neverwinter

【Neverwinter】ギアスコア8300超え

6月 07, 2013

貯まってたグローリーを装備と交換。
あと、オークションで20,000ADほど使い、てきとーな紫装備購入。

そしたら、あっさりGS8300超えたw



おし!T2もいけるでー!
エピックダンジョンにキューいれるも、ぜんぜん入れないという。。。


Lv60なった途端することなくなった;;



Marvel Heroes

【Marvel Heroes】やってみた

6月 06, 2013

キャラはStorm姉さんを選んでみた。

左クリックで雷みたいのビリビリ落とす。
右クリック押すと竜巻みたいなので相手をふき飛ばす。
なんか地味なような派手なような。。。

途中いっぱいSS撮ったのに、なぜか真っ黒画像が何十枚も撮れてた。
フルスクリーン設定だとうまく撮れないみたい;;

アイテムはそんなに沢山でなかったよ。まだ序盤だったからかな。
ディアブロのヘルスグローブみたいなのがポコポコでた。
赤・青・黄・紫の4種類あるのかな。時間経過でだんだんちっちゃくなってくの。



スラム街っぽいところにきた。
路駐してる車を持ち上げてブン投げることが出来たよ。さすがアメリカのヒーロー!w
ここの敵、白スーツにマシンガン?っていう、いかにもギャングな出で立ちでわろた。



Venomをみんなでタコ殴りしてるところ。
途中、キーが反応しなくなって死んだw


ピンクの光線かわええな♥


正味30分くらいしか遊んでないので、おもしろいかまだわからん。
だれかいっしょにあそびませんかー?



Marvel Heroes

【Marvel Heroes】ローーーンチ

6月 05, 2013

Blizzard NorthのボスとしてDiabloシリーズを生んだDavid Brevik氏が開発を率いるGazillionのマーベルうんたらかんたら・・・・

えっと、えっと、アメコミ? アメリカノマンガ?
スパイダーマン?アイアンマン??
わたし、アメコミ一度も通ってこなかったわー。


わたしの尊敬する漫画家は、
手塚治虫先生・藤子F先生・A先生・楳図かずお先生・水木しげる先生・日野日出志先生です♥


手塚先生は、「きりひと讃歌」「奇子」「MW」「山棟蛇」とかすき。
きりひと讃歌を読んだ時の衝撃ったらなかったですよ。まじですげぇの!

F先生はやっぱり「SF短編集」「異色短編集」だよね。
なかでも「コロリころげた木の根っ子」「カンビュセスの籤」「ミノタウロスの皿」が最高。天才。

A先生はねー、「まんが道」「少年時代」は大定番だよね。読んでないとか言ったらお友達に笑われちゃうよ?w
「ブラックユーモア短編」もやっぱいいよね。「わが分裂の花咲ける時」がニコ動で見られるから見てみて!



えっと、まだまだ続くよw


楳図先生は、「14歳」と「わたしは真悟」だな。漂流教室もおもしろいけどね。
まことちゃんとかのギャグ系は読んだことないなぁー。


水木先生は、「墓場の鬼太郎」だよね。
1960年代に書いたとは思えないアメコミっぽい絵のタッチ。めちゃかっこいいんだよね。
「地獄の片道切符」がすき。



ん?もういいって?w


ラスト!


日野日出志先生。
やべぇー。まじでやべぇー。
日野日出志読んでるとか言ったら、ぜったいひくっしょー。
ひくよねー。まじでひくわー。

とりあえず「はつかねずみ」読んでみて。



えっと、こんなアメコミとは無縁のわたしがこのゲームをプレイしていいのかしら?
アメリカノマンガキャラクターと仲良くなれるかしら?



とりあえず、夜、インストールしてみまーす。



Neverwinter

【Neverwinter】レベル60!

6月 04, 2013

Neverwinterともだちが出来まして、
クエスト手伝ってもらいながら一緒に遊んでます。
ソロだときっつい雑魚処理もふたりだと楽ちんだねぇ♪


ここ不思議なとこだったー。ふわふわ〜



先に60になってたふぃらくん。
装備をこっそりのぞいてみると、紫アイテムめちゃ装備してるしー。

わたし、紫色のアイテムなんか持ってねーぞ。


聞くところによると、Lv60からエピック?とかゆーのに行ける?らしい??
ギアスコアがいくつ以上じゃなきゃダメとか条件があるみたいだけど。

紫色のアイテムがほすぃ!!


レベル60!いえーーーーす!!




というわけで、GS5700のエピックダンジョンにキュー。
パーティー組んだ状態だと一緒に入れるんだね。いいね!


クレ様の青いサークルの中あったかい♥








パーティー全滅してしもた。。。もう一回やり直して無事倒せたよ。


つーことで、初!紫アイテムGET!
職ちげーし!笑
ま、GWFさんいなかったからいいっしょ!えへへ
GWFもやってるふぃらくんに渡したよ^^



60なりたてステータスはこちら。
はよGS8300↑にしたいわー。




twitter

YouTube